NEWS

オンパミードニュース

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染予防について

新型コロナウイルス感染予防について

【新型コロナウイルス感染予防について】

現在、オンパミード全店舗で感染症対策を徹底しております。
ご来店される皆様にも感染症対策をお願い申し上げます。

検温・体調確認
・ご入館時にお客様の検温、体調確認を実施しております。
・37.5℃以上のお客様がいる場合、同行のグループ全員のご入館をお断り致します。

以下のお客様はご入館をお断りさせていただいております。
・体調が優れない、発熱がある、激しい咳など風邪の症状、嘔吐、下痢等の症状がある方
・検温、手指消毒、マスク着用にご協力いただけない方
・2週間以内に新型コロナウイルスに感染している方、または濃厚接触者
・同居している家族や身近な方に感染が疑われる方がいる
・過去14日以内に海外に行っている方

マスク着用
〇2歳未満のお子様
・厚生労働省は2歳未満では窒息や熱中症のリスクが高まるとして、着用させないよう呼びかけています。
〇3歳以上のお子様、保護者の方
・3歳以上の全てのお客様に“鼻まで”マスクの着用をお願いしております。マスクを着用されていないお客様のご利用はお断り致します。
※ただし小学生未満のお子様は体調などを考慮しつつ保護者様の管理の元、判断をお願い致します。
※咳、くしゃみ、鼻水等の症状がある場合は必ずマスク着用をお願い致します。

ご事情があり、マスクの着用ができないお客様は、スタッフにご相談ください。
また、そのようなお客様がいらっしゃることへのご理解をお願い致します。

アルコール消毒
・入口に消毒液を設置しておりますので、ご入館時の手指の消毒をお願い致します。
・ご利用中もこまめな手指の消毒をお願い致します。

飲み物
・定期的に休憩や水分補給を行ってください。その際は、周りのお客様との間に十分な距離を取るようお願い致します。
・飲み物は出来る限り水筒やペットボトル等のフタがついているもののご利用・お持ち込みをお願い致します。
・他のお客さまの接触を防ぐため、常にフタを閉めた状態での管理をお願いいたします。
・感染予防の観点から、場内にゴミ箱を設置しておりません。お持ち帰りをお願いいたします。

スタッフ
・勤務時のマスク着用と体温計測、手洗い、うがい、手指消毒の実施を徹底致します。
・館内の換気を強化しております。(店舗により冬場、寒い場合もございます)
・定期的に消毒、清掃を行っております。
・受付に飛沫防止用のアクリル板(透明シート)をつけております。

その他
・お留守番プランは中止させていただいております。
・大師前店のFOODスペースは1スペースご家族のみの1組でのご利用をお願い致します。
・新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、今後も政府および各自治体からの要請等・ガイドラインを基づき、
予告なしに臨時休業や営業時間等の変更が発生する場合がございます。
※各店舗の掲載の営業時間が実際の営業時間と異なる場合がございます。

安全にオンパミードをご利用いただく為に皆様のご協力とご理解の程、お願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧